- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
当日お伺いしましたサービススタッフについて、整理・整頓・清潔・清掃・作法の5項目それぞれについて、10点満点として評価点を付けて下さい。
-
10
整理
-
10
整頓
-
10
清潔
-
10
清掃
-
10
作法
サービスに対するお客様の満足度は100点満点中、何点でしょうか。
100点
引越し後の不用品回収を依頼するため、専門業者さんを探していました。 そのとき、ホームページを見つけて仕分けなどすべてお任せという記載があり、便利と思い依頼させていただきました。
リビングには、ダイニングセットや食器棚などの大型家具がありましたが、苦労する素振りさえ見せず、簡単に運んでいました。 スタッフの態度も非常によく、とても満足しました。
-
ビフォー
-
アフター
作業内容 | お部屋の片付け |
---|---|
間取り | 3LDK |
作業人数 | 4名 |
作業時間 | 5時間 |
料金 | 95000円 |
処分品 | ダイニングテーブル、食器棚、ベッドなどの大型家具、冷蔵庫、洗濯機などの電化製品 |
担当営業所 | 京都営業所 |
担当スタッフコメント
いつもお世話になっております。 関西クリーンサービスです。 本日、京都府京都市左京区の住宅の不用品回収を行いました。 引越し後のお家の不用品処分を依頼したいというご要望をいただき、当社にご縁をいただくことができました。
リビングには、ダイニングセットと食器棚、冷蔵庫があり、それをスタッフ4人で回収しました。 運搬の際は、柱や壁に傷をつけないように、慎重に行いました。 お客様は、その作業姿勢に満足していただけている様子でした。
当社では、家一軒丸ごと片付けるサービスを提供しています。 仕分けや荷造りまですべてスタッフに任せることが可能です。 今回、ご依頼いただいたお客様も仕分け作業などを任せられるという点が決め手になったと仰っていました。 また、引越しの際に気になる住宅の欠損も対応可能です。 例えば、ペットの匂いが気になったり、壁に穴が空いていたりすることもありますが、そのような原状回復に関しても当社では対応できます。
引越しの際のさまざまな悩みに対してサポートできますので、興味のある方はぜひお問い合わせください。