
- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
先のことを見据えて、実家の不用品を今のうちに処分した方が楽だと思い依頼しました。大きい不用品もスタッフの方はスムーズに運んでくれました。
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
44件の
堺市の総合平均点
97点
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター