- スタッフ評価
-
- サービス満足度
-
100点
納屋にある不用品を回収してもらいました。農具も持って行ってもらえて助かりました。追加料金はかりませんでした。担当者が明るい方で、この方に片づけてもらってよかったです。
-
ビフォー
-
アフター
お客様が不用品を処分される理由は十人十色。
全てのお客様に満足していただくために、悪い評価やご指摘にしっかりと耳を傾けてサービスの向上に努めています。
お客さまアンケート総数
806件の
総合平均点
95点
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
90点
ビフォー
アフター
80点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
100点
ビフォー
アフター
95点
ビフォー
アフター